てぃーだブログ › Diana DS(ダイアナディーエス) › アナウンス › 忍者ではなかった私。

2011年10月28日

忍者ではなかった私。

健康管理を売り物にしている私も、やはり人間であった!

少しハードな日程をこなした後、北海道知床半島の旅をしてきて、翌日からサロンでクーラーつけての仕事をしていたら鼻水が止まらない。

仕事は休むことなくしているけど、相変わらず鼻が詰まって1週間以上。
臭いが嗅げないって、ガ-ン
味もわからなくなるし、ガ-ン
食欲も落ちる。ガ-ン
大げさですが、「味気ない人生」です。

臭覚って普段当たり前に感じるけど、全く臭わなくなると怖いですね。

サロンでアロマ焚いても適量なのか、
トイレとかの臭いチエックできないなんて不便ですし・・・

「やはり健康は有難い」とひしひしと感じました。僕ボクサー


私は今でこそ、「久々に風邪をひいた~。」と発言していますが、
以前デラックス○○体形の時は、汗
四六時中風邪をひいて「こんな大きな体でビーラー(弱い)でした。」

しかも巨体の私が高熱を出して食欲がないといっても誰も気の毒がらないばかりか、
「少し位食べられない日があってもいいよ。」がーんと言われてしまう始末。

あぁ肥っていると損!! うわーん

誰にも労られないどころか、
自分でも体の異変に気づきづらくなるかも・・

だから盲腸の時、病院に行くのを先延ばししている内に高熱を出し全身麻酔で手術という羽目になった事も・・・。

デブは死ぬまで治らないのか?がーん

ある日何気なく見た本に
『ビーカーに水を入れ、下からアルコールランプで温めた後でその中にカエルを入れるとカエルは跳ねて逃げ出すそうです。一方、ビーカーにカエルを入れたまま、下からアルコールランプで温めていくとカエルは泳ぎながら茹だってしまう。』

茹だったカエルは毎日少しづつ脂肪を蓄えてきた自分(ガ~ン)アガ!(痛い!)

宮崎県人ではないが「どげんかせんと。」
と思ったが、方法がわからなかった。ガ-ン

そんな私は、本当に自分のオーバーした体重分痩せた人の言葉を信じてみよう!
そしてその人と同じ事をしてみよう!と決心してダイアナを始めました。ぶーん

世間では、
高価だの、リバウンドするだの、マイナスワードが独り歩きしていますが、
面と向かったダイアナは妙に私の心にフィットしていました。

私にとって人生最高の安くて良い買い物でした。花束

お勧めは人の噂ではなく、
ご自分でよ~く見て、吟味して自分の感性で必要か必要でないか決めること。

何事も納得が成功の決め手です。

あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク

私のサロンでは、11月13日にコスタビスタ沖縄「ランチ&大人ボディの作り方講座」を開催予定です。

興味ある方はサロンまでTELして下さい。
参加費1700円です。

ダイアナでの体型、体質改善体験談あり。
リバウンドしない為には、
本当の体重計の見方、
単にカロリー計算だけで痩せようとするから、リバウンドを招くなど・・・

当日は、プロのカウンセラーによる目から鱗が落ちるような講座を開催します。指輪キラキラ

乞うご期待!!

忍者ではなかった私。



ds
ダイアナDS公式サイトへはロゴをクリック
同じカテゴリー(アナウンス)の記事

Posted by ダイアナDS (ディーエス) at 10:52│Comments(0)アナウンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。