てぃーだブログ › Diana DS(ダイアナディーエス) › アナウンス › 2011プロポーションコンテスト 今年もスゴイ!

2011年09月13日

2011プロポーションコンテスト 今年もスゴイ!

ダイアナの年に一度のお祭りであるプロパーションコンテストに行ってきました~。
私は自分が出場した初年を含め、今回で5度目の参加ですが、毎回本当にすごい!!の一言。
びっくり!  びっくり!  びっくり!

2度の予選を勝ち抜いた20代~60代以上の女性が横浜アリーナで美しさを競います。

「人はやろうと思えば何でも、できちゃうもんだな。」と感心します。
出場者の中には往復8時間のサロン通いで、理想のプロポーションを手にした人もいました。

そして、夢を手にした人のパワーは凄い。びっくり!!

以前は人前に出られないおデブちゃんだったなんて絶対に信じられないトーク。
中には替え歌で楽しませてくれる方も・・・

他のコンテストとの違いは、大なり小なり以前、体型にコンプレックスを抱えていた人がダイアナ商品のお陰で変化し、その輝きを競っている事。

今年の最高齢者は、71歳の方で、「自分の体に、最後のご褒美」として始められたそうです。
今年一番多く減量した人は20代の方で-46.3kgでした。(ちなみに私も-40kg位)僕ボクサー
太っていた頃の私は、「人間中身が大事!心が美しければ良いのだ。」と思っていました。
しかし、「体を磨く事は、心を磨くこと」と思える位楽しい気分になりました。

私自身は、太っていた頃と変わってないように思うが、周りの人に「変わりましたねぇ。」「見かけだけでなく、全部ですよ。」と言われ続けています。

人間いくつからでも成長できます。の~まんじゅう


2011プロポーションコンテスト 今年もスゴイ!
勿論お楽しみはコンテストだけではありませ~んハート

2011プロポーションコンテスト 今年もスゴイ!




ds
ダイアナDS公式サイトへはロゴをクリック
同じカテゴリー(アナウンス)の記事

Posted by ダイアナDS (ディーエス) at 23:32│Comments(0)アナウンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。